バレンタインナイト 女同士で鍋パーティーはいかが2010年01月

今年のバレンタインナイトは、女性同士で自宅に集まって鍋パーティーなんていかが?バレンタインデーに女友達同士でプレゼント交換することは珍しくなくなりました。きっと楽しいですよ!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/29(金)
壱岐の郷土料理 鶏ひきとおし鍋





バレンタイナイトに、鶏ひきとおし鍋はいかがでしょうか。


長崎・壱岐島の健康な鶏の肉を使っています。
若干硬いですが、おいしいですよ。


商品には、つくね、豆腐、そうめん、野菜が含まれています。


≫≫ その他の 鶏鍋料理 はコチラ ≪≪
スポンサーサイト

タグ : バレンタイン 鍋料理 壱岐 ひきとおし鍋

2010/01/26(火)
●具材の全てが国産大豆!豆乳ゆば





豆乳鍋」をご存じですか?
クリーミーでまろやかな豆乳スープは鍋に良く合うんです。


この豆乳ゆば鍋セットには、平湯葉、巻湯葉 、手揚げ、京がんも、手寄せ豆腐が含まれています。
すべて国産大豆を使った具材です。


別途鶏もも肉を買って入れると、さらにおいしい鍋ができますよ。


≫≫ その他の 豆乳ゆば鍋 はコチラ ≪≪
2010/01/23(土)
●ボリュームタップリ鶏鍋!ピリ辛鍋セット





冷えるバレンタインナイトには、辛いものを食べると体が温まります。
疲れも吹っ飛んで、思わずニコニコしてしまいますよ。


辛さはカラダの新陳代謝を良くします。


この鍋料理は、国産の鶏肉と特製辛味噌を使ったお鍋。
野菜は別途お好みで揃えてくださいね。


≫≫ その他の 鶏鍋 はコチラ ≪≪
2010/01/20(水)
黒毛和牛ぷるぷるホルモンのモツ鍋セット





新鮮なブランド牛のホルモンを使ったモツ鍋は、いかがですか?


このモツ鍋セットは、ホルモンの中でも、ホソ(小腸)を使っています。


ホソは、脂がこってりと乗っていますが、食べてもあまりギトギトしません。
プリプリとしたジューシーな食感です。


≫≫ その他の 黒毛和牛 モツ鍋 はコチラ ≪≪
2010/01/18(月)
温泉湯豆腐セットは数量限定!





鍋パーティーに、佐賀県産大豆使用、嬉野温泉名物の温泉湯豆腐はいかがでしょうか。


温泉湯豆腐は、普通の水ではなく嬉野の温泉水で専用のお豆腐を湯豆腐にします。


豆腐が溶け出し汁が白濁して、とろーりとろとろになったところをごまだれやポン酢で食べます。


淡雪のようにとろりと溶ける口当たりが特徴です。


≫≫ その他の 温泉湯豆腐 はコチラ ≪≪
2010/01/14(木)
博多の貴重な厚腸・小腸もつ鍋はいかが





バレンタインナイトの鍋パーティーに、博多の貴重な厚腸・小腸を使ったもつ鍋はいかがでしょうか。


柔らかな食感と、コラーゲンたっぷりなので、人気上昇中です。


味付けは伝統の醤油ベースの三段手仕込みスープで、あっさりした風味に仕上がっています。


正統派もつ鍋で、楽しい夜を過ごしましょう!


≫≫ その他の 博多もつ鍋料理 はコチラ ≪≪
2010/01/13(水)
●国産牛もつキムチ鍋



2月はとても寒い時期。
こんなときはキムチ鍋チゲ鍋で暖まりましょう。


厳選国産牛もつと特製のキムチスープがイイ感じです。
白菜キムチを入れて煮込みます。
ニラやもやし、お豆腐などもタップリと。


ヘルシーなキムチ鍋なら、女友達同士で盛り上がりますよ。


≫≫ その他のキムチ鍋はコチラ ≪≪
2010/01/12(火)
●四大鍋料理博多水炊き





博多水炊きは、もつ鍋と並んで有名な博多鍋料理です。


サッパリとしている感じなのに、コクのあるの味わい。
4~5時間かけてじっくり旨みを引き出したスープで炊く「スープ炊き」です。


、野菜などを食べ終えたら、さらりとしたうどんや雑炊で締めくくりましょう。


油分もほどよく落ち、ヘルシーな料理として、女性にも好評だそうです。


≫≫ その他の 博多水炊き はコチラ ≪≪
2010/01/07(木)
●有名人御用達、極上コラーゲンすっぽん


すっぽん鍋がいろんな雑誌に取り上げられていて、人気が高まっています。


今、女性に人気があります。
その理由は、すっぽん鍋のスープ。


コラーゲンが凝縮されていて、お肌の「ぷるぷる」効果があるそうです。


すっぽん鍋


すっぽんには、カラダに必要な成分が豊富に含まれていて、しかも低脂肪。
疲労回復、健康増進、美容にも威力を発揮するそうですよ。


≫≫ その他の すっぽん鍋料理 はコチラ ≪≪
2010/01/04(月)
●秋田名物きりたんぽ鍋

今年も東北・秋田の「きりたんぽ鍋」が人気です。

野菜も比内地鶏もスープも、
お鍋以外は(笑)すべて付いてくる、という手軽さが
受けているようですね。



購入者の感想を読むと、
「本場の味だ」
「調理もとても楽」
「必要な量だけパックされていてちょうどいい量」
などと、この「きりたんぽ鍋」は良い評価が多いです。

≫≫ その他の きりたんぽ鍋料理 はコチラ ≪≪

 | Copyright © バレンタインナイト 女同士で鍋パーティーはいかが All rights reserved. | 

  1. 無料アクセス解析
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。