秋田名物きりたんぽ鍋

今年のバレンタインナイトは、女性同士で自宅に集まって鍋パーティーなんていかが?バレンタインデーに女友達同士でプレゼント交換することは珍しくなくなりました。きっと楽しいですよ!
--/--/--(--)
2010/01/04(月)
●秋田名物きりたんぽ鍋

今年も東北・秋田の「きりたんぽ鍋」が人気です。

野菜も比内地鶏もスープも、
お鍋以外は(笑)すべて付いてくる、という手軽さが
受けているようですね。



購入者の感想を読むと、
「本場の味だ」
「調理もとても楽」
「必要な量だけパックされていてちょうどいい量」
などと、この「きりたんぽ鍋」は良い評価が多いです。

≫≫ その他の きりたんぽ鍋料理 はコチラ ≪≪

 | Copyright © バレンタインナイト 女同士で鍋パーティーはいかが All rights reserved. | 

  1. 無料アクセス解析
  • seo
